098103
日本ユニカール協会
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

はじめまして。 投稿者:広島ユニカール協会もみじ 投稿日:2001/10/25(Thu) 18:48:00 No.12   <Home>
広島市で活動している「広島ユニカール協会もみじ」です。
このたびホームページを立ち上げました。ぜひ遊びに来てください。
10月28日高松市で行われる大会には協会から14名参加します。
全国の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


楽しかったです。 広島ユニカール協会もみじ - 2001/10/30(Tue) 00:32:00 No.13   <Home>

28日は朝からあいにくの雨でしたが、まぁ体育館の中ですからお天気を気にせず楽しめました。
試合前から熱心に練習する人がたくさんいらっしゃいましたね。残念ながらわが「もみじ」は4チーム出場しましたが入賞できませんでした。
しかし、「大ターゲットユニカ大会」ではみごと優勝して、表彰状を持ち帰ることができました。
大会の運営に関わられた香川県ユニカール協会の皆さん、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
会場での手打ちうどん実演大変おいしくいただきました。
今回お会いしたたくさんの人たちとまたどこかでお目にかかれますように。
広島においでの折にはぜひ交流試合をしましょう。


もみじ様 日本協会事務局 - 2001/31(Wed) 16:57:00 No.15   <Home>

広島県ユニカール協会もみじの皆様、こんにちは。
先日の高松での大会ではお疲れ様でした。お名前の通り、ユニフォームの背中のもみじがとっても素敵でした。ホームページがアップされたとの事、日本協会と是非、リンクしましょう。
どうぞ、よろしくお願いします。メールくださいね。
また、大会でお会いしたいです。
日本ユニカール協会事務局 大久保しょう子


千葉県大会参加選手の皆様 投稿者:市原ユニカール協会 投稿日:2001/10/01(Mon) 13:23:04 No.11  
昨日は、お疲れ様でした。
そして 遠いところお越し頂いて ありがとうございました。
事故もトラブルもなく終了できたのは、参加して下さった皆さんのおかげです。
いろいろ大変な事もありましたがよい経験をさせていただいたと思っております。はじめての事で不手際な事もあったかと思いますが、この場をおかりしてお詫びを申し上げます。そして、今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。


市原の皆さん、お疲れ様でした! 投稿者:H田@船橋 投稿日:2001/10/01(Mon) 00:02:34 No.10  
市原で行なわれた千葉県大会! 県外からも合わせて36チームが参加、楽しくも真剣なゲームができました。それもこれも、市原協会のスタッフの皆さんのご尽力があってのことです。有難うございました。岩澤さんのお姿も拝見。アナウンスはさすがプロ! 感激!! 
船橋も昨年は会場だったので、スタッフと選手の両立ができず全員ボロボロでしたが、市原の皆さんは決勝トーナメントに勝ち上がってくるなんて、さすがです! 船橋チームは昨年のうっぷんをやっと晴らした気分です。それでは、またの機会に。


Re:市原の皆さん、お疲れ様でした! 岩澤 直美 - 2001/10/01(Mon) 11:45:30 No.11  

>  H田@船橋さん
昨日は、お疲れ様でした。そして『おめでとうございました!!』
さすがですね。船橋が優勝・準優勝・3位と金銀銅のメダルをすべて持っていってしまいました。船橋の皆さんは昨年 市原に交流試合に来て下さって 知らぬ仲ではなかったのでうれしく思います。でも あんまり欲張ると皆に恨まれますよ。(笑)
市原のスタッフはほとんど新人で対外試合の経験もなっかたので わからない事がたくさんありかなり不安でした。不手際なことがあったと思いますが 楽しかったと言って頂けるととてもうれしいです。今は、ひとまず怪我や事故もなく澄みましたので ホッとしています。
また、ぜひ市原にいらして下さい。
ありがとうございました。


はじめまして! 投稿者:岩澤 直美 投稿日:2001/08/03(Fri) 15:50:34 No.8  
こんにちは!
私は、千葉県の市原市ユニカール協会で事務局員をしております。
この度、9月30日に我が市原市でユニカール千葉県大会を行うことになりました。
開催地経験初めてなので不安でいっぱいです。
どなたか大会運営についてよきアドバイスをお願いします。
事前準備等気をつけなくはいけないことなど経験者の方なんでも良いので教えて下さい。


ユニカールマン 投稿者:事務局  しょう子 投稿日:2001/07/19(Thu) 17:39:00 No.7  
金曜日の夜7時からフジテレビで放映中の島田伸介氏司会の「ザ・キャッシュマン」の中のユニカールマンのコーナー、ご覧になって頂きましたか?
レオタード姿で頭にストーンを乗せ、プロと呼ばれているのは志木市の大熊さんなのだ。
ゲストに負けてばっかりだけど、頑張れ〜〜〜。


スライドカーペットの線の補修について 投稿者:佐藤 薫 投稿日:2001/05/23(Wed) 06:01:34 No.6  
長年使用すると、スタートラインやサークルラインが擦り減り、消えてしまいます。簡単に補修をすることが可能な用具をつくりました。ご一報頂ければお知らせします。


用具の購入 投稿者:よろ 投稿日:2001/04/10(Tue) 17:07:34 No.4  
ユニカールの用具はどこで購入できるのでしょう?
金額などを知りたいのですが、どなたかお教えください。
よろしくお願いします。


Re:用具の購入 事務局 - 2001/04/16(Mon) 16:28:46 No.5  

日本レクリエーション協会で扱っています。
定価はセット、ストーン単品など分かれていますので
ご希望でしたらパンフレットをご郵送します。


パールカップに出場します。 投稿者:大久保 しょう子 投稿日:2001/01/23(Tue) 16:47:50 No.2  
日本ユニカール協会公式ホームページへのアクセスありがとうございます。
事務局の大久保しょう子です。2月11日に三重県鳥羽で開催されるパールカップに選手として出場します。皆さんにお会いできるのがすごく楽しみ!!
全国のユニカール愛好の皆さんともこの場でコミュニケーションが図れたらと思っています。
地元での情報なども投稿してください。ね。


やっとアクセスしました。 投稿者:うえむら 投稿日:2000/11/20(Mon) 09:33:30 No.1   <Home>
始めまして、新宿たいしチームで参加しました植村です。
東日本大会(予選落ち)・全国大会(決勝1回戦落ち)ではお疲れさまでした。
ユニカールの案内を私のHPに製作中です。(年内中にUP予定)
出来上がりましたら、リンクを貼らせていただきますのでよろしくお願い致します。


HPアップしましたか? 大久保 しょう子 - 2001/01/23(Tue) 16:48:49 No.3  

HP、出来上がりましたらお知らせ下さい!

| 1 | 2 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -